突然ですが、CDの音質を飛躍的に向上させる加工はじめましたww

こんばんは!

 

ご覧いただきありがとうございます!!

 

カーオーディオ研究家 シュウザクです!

 

 

CD加工はじめました

冷やし中華はじめましたみたいな雰囲気?笑』

 

おっとこれは失礼致しましたw

 

突然ですが、

 

『CDの音質を飛躍的に向上させる

加工を始めました!!』

 

CDって音質が悪い?と思い込んでいませんか?

 

 

今回は簡単な説明にさせて頂きますが、

CDは再生時に盤面を回転させる必要がある為、

にCD盤面の歪みが出たり、

音を再生する際、同時に複数の処理を行う事により

音質劣化が起こるのですが...

 

『それじゃあ...

CD自体の問題点を攻略出来れば

高音質に出来るんじゃねえ?』という事で

シュウザクはCDを攻略いたしました(笑)

 

攻略した結果はこちら ⇓

https://t.co/kpbYEwotzr

それには以下の3つの加工をします!

※それぞれの商品説明文はメーカー様のものを

引用させて頂いております。

 

①『CDディスクのエッジを斜めに削りディスク内部での
光の乱反射を抑え音質を向上させるCDエッジ・カッティングマシーン!

 

CD サウンド アップグレーダー
参考価格 82,500円(税込)

※私はこのマシーンの販売しておりません!!

 




 

音質の鍵は、CDのエッジにあった。
たとえ世界最高のCDプレーヤーでも、CD本体が抱える宿命にまで踏み込むことはできません。大量生産で生まれるCDは外周エッジの成形が不均一であり、これがディスク内部で微妙な光の乱反射を発生させ、高精度な信号の読みとりを阻害していないか。さらにエッジ成形の不均一はディスクの回転バランスにも微妙な悪影響を及ぼしているのではないか。

これらの要因により、リスナーはCD本来のピュアな音を聴き取ることが難しかったのです。そこに着目して生まれた前代未聞の音質向上マシン、それが「CDサウンド・アップグレーダー」です。

ドイツの生物化学者シュロット博士が大のオーディオマニアでCDの音質向上を目指し、CDエッジをきれいに磨く事から、あらゆる角度で削る〈磨く)事を試し、また、エッジ部に塗布する色に関しても各色を試しました。この結果、彼はエッジの傾斜を約36度とし、マットブラックでエッジを塗る事が一番効果があると判断しました。

大胆にして精密、CDを変える独創メカニズム。
これまでのCDの音に慣れてきた耳には多少ショックかも知れません。まさに目の前のヴェールが取り外されたような実在感あふれる音の鮮度。CDのエッジを再成形して高精度化し、回転バランスを整え光の乱反射を防ぎ、 回転精度を向上させることで、ここまで音質が進化するという事実を「CDサウンド・アップグレーダー」が実証しました。圧倒的な音の情報量、優れた分解能、ステージの澄んだ空気感さえもリアルに再現。

ドイツの超精密技術から生まれ、欧米のハイエンドリスナーの注目を集める独創のメカニズムです

※注意事項
◆本機は高音質を重視するハイエンド・オーディオファン用に設計されたものです。パソコン等にはご使用しないで下さい。
◆蒸着部が外周にまで及ぶ特殊なCD-R(RW)などのディスクは切削しないでください。

◆一度切削されたCDディスクは元に戻すことができません。』



②Nanotec-Systems ナノテック システムズ
NESPA #1 [CD
DVD ファイナライザー]

※私はこのマシーンの販売しておりません!!
Nanotec-Systems ナノテック システムズ NESPA #1 の 商品概要

 

      • 光を使って音質・画質を向上する
        CD
        DVDなどの音質・画質をアップする機器は、これまで磁気を消すという方法の機械が知られていますが、本製品は、光を使って音質・画質を向上する製品です。

        CD/DVD
        プレーヤーの読み取り精度を高める
        CD
        DVDなどは、ポリカーボネートという透明度の高いプラスティック樹脂と、光を反射する目的で金属(アルミや金など)の薄い膜から出来ていますが、本製品は、やや特殊な光を当てることで、金属の薄膜とポリカーボネートとの密着性を高め、CD/DVDプレーヤーの読み取り精度を高めることで、音質・画質をより良くする目的で開発されました。

      • 2分で素直な音質・画質に変身

使用方法は、蓋を開けディスクを装填し、スイッチをオンにするだけです。約2分で光の照射が完了。照射前には、ギスギスしていた音質や、どぎつかった画質のディスクが、見事に素直な音質・画質に変身します。

 

 

 

③異次元CDケース

 

 

このCDケースにCDを入れて置く事により以下の様な効果が有ります!(異次元エネルギーをCDに転写する事により)

 

CDが歪み難くなりブレが少なくなり、信号の読み取り制度向上!

CD再生中にCDが熱を帯びると活性化し素材の伸縮が少なくなり高音質に貢献!

静電気の発生を軽減する事により高音質化!

 

 

※ちなみにこの【異次元CDケース】は販売しています

[税込み33,000円 受注生産]

 

LIVEハウス以上にLIVEハウス?

シュウザク号でのCD攻略した結果は ⇓

LIVEハウス以上にLIVEハウス!? LIVEハウス シュウザク号の実力が明らかになる!? シュウザク号の音を動画で撮影してみた! - YouTube

 

 

以上、3つの加工により

あなたのCDを私、シュウザクが

高音質に変身させちゃいます!!!

 

今なら期間限定割引中!!!!

通常価格 1枚 880円のところ

下記 ⇓TwitterのDMからの

ご依頼にて1枚~4枚まで   枚数x 770円(税込み)

     5枚~9枚まで    枚数x 660円(税込み)

      10枚~19枚まで   枚数x 600円(税込み)

      20枚以上49枚まで 枚数x 550円(税込み)

      50枚以上     枚数x    500円(税込み)

 

※送料別途必用になります!! 枚数により

変動いたしますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

 

https://twitter.com/shuuzaku2/status/1671387686568067072?s=20

 

※詳細はシュウザクカーオーディオ研究家を

フォローしてからDMにてご連絡下さいませ!

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

そんなあなたが大好きです!!

 

カーオーディオ研究家 シュウザク