カーオーディオって実際どうなの?

ご覧頂きありがとうございます!

 

私はカーオーディオ研究家 シュウザクと申します!

今年、54歳のおじさんです(笑)

 

振り返ってみると... あっという間に36年が経ってしまいましたが、

18歳のあの日...初めて大ファンのE.〇さんのLIVEに

参加させて頂いてから私の人生は大きく方向を変えた...!? 

 

 

『これが、〇.YさんのLIVE!! 

 

ボーカルの説得力、息遣い、

音の迫力、エネルギー、パワー感、楽器の動き、オーディエンスの熱狂!

なんだ...この空間の心地よさは!? 』

 

何と表現をしたら良いのか? あの日、私の身体を打ち抜いた

今でも忘れられない【衝撃】

 

それまで家にあった安物のオーディオで聴いていたものと

すべてが全くの別物だったのだ。

 

一瞬でクセになってしまった! 

LIVEが終わった瞬間に次のLIVEが

待ちきれなくなってしまった!!

 

しかし、次のLIVEが名古屋で行われるのは、来年の同じ時期なのだ!

そんなの待ちきれない!! 

どうしたら良いんだ?汗  次回に続きます!!

 

 

 

Twitter 情報更新の早さはこちらから ⇓

フォロー頂けましたら幸いです<(_ _)>

 

最後までお読み頂きありがとうございました!
次回もお楽しみに。